人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama2

すり抜ける【フォトムービーあり】

8歳の冬・・・
すり抜ける【フォトムービーあり】_e0394031_06105453.jpg
※諸事情で、クレートとトイレシートをくっ付けています。



+
+
+








あれ↑以来、yamatoが"忍者"になることはなかった。


それがここ最近、よく出てくる。


理由は・・・


換毛期が進み、頭も体も細くなったから。



+
+
+



隠し撮りしたので、お時間ある方はどうぞ。




+
+
+



すり抜ける【フォトムービーあり】_e0394031_06105757.jpg



+
+
+



こちらは一昨年の夏。

ちょっとイタズラしてみた。

https://youtu.be/6HP9CR17W2I
↑動画の埋め込みができないため、アドレスだけ載せておきます。


+
+
+



すり抜ける【フォトムービーあり】_e0394031_06110574.jpg



"出ようと思えばいつでも出られる。でも俺は、俺の意思で出ない。"



カッコい~い♪



って、言われたいね^^



すり抜ける【フォトムービーあり】_e0394031_06110809.jpg
犬のいる暮らし


+
+
+



昨日は近所を歩いた。
調べたら、10km弱。
帰宅後、眠くて。眠くて。

春ですね・・・まだまだ冷え込む日があるそうで。
どうぞ無理なくお過ごし下さい。

今日もあなたの笑顔が守られますように♪

ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by hamasumi-life at 2021-02-15 13:53
ほんとに忍者だ!(笑)
何度もすり抜けているのに、出る時にためらうのが可愛いですね^^
怒られるかな〜って思ってるのかな?
隙間からまた戻るのが面白いです^^
 
毛がもふもふしてきて
「あれ?おかしいな。通れなくなった!」
ってあたふたしているyamatoくんも見てみたい(笑)
Commented by amanojyako123 at 2021-02-15 18:19
 こんばんは(^0^)
わ~~スムースに抜けられる(@@)こんな細い場所なのにね~~
凄いわ~~ 忍者yamatoね♪
何時までもカッコいい体型で羨ましいです

 
Commented by shiba_yama2 at 2021-02-15 20:47
**hamasumi-lifeさま**

こんにちは。
何度もすり抜けてるのですけど、
すり抜けようとするたびに、
「これは、何かの罠で、もしかすると、はまったまま抜けなくなるかもしれない。」
と怪しんでるんです。
現実に、肩のあたりがギリギリなので、
ちょっと角度を変えながらでないと
出られないんですよ。

今、肌が見えそうなくらい抜けてるので
あと1ヶ月もしたら出られなくなると思います(笑
Commented by shiba_yama2 at 2021-02-15 20:47
**amanojyako123さま**

こんにちは。
犬用じゃなくて、人間の赤ちゃん用ですから
ちょっと幅が広いんですよね。
パピーの頃は、お腹壊すと
深夜にすり抜けて、寝室へ助けを求めにやってきました。
サークルの意味ないですね^^;笑

>>何時までもカッコいい体型で羨ましいです
あぁ、私も羨ましいです^^
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2021-02-16 02:36
あはははは^^すり抜けるっていうか…
出入り自由じゃん^m^
でも、yamatoくんは、疑心暗鬼なんだね。
毛が多かったり、ちょっとがっしりしたら通れないんだね、
慎重なんだね~^^かわいいな^^

戻っちゃうのもかわいいよね~^m^
そのかわいい頭の中で、何を考えているのやら^^
Commented by shiba_yama2 at 2021-02-16 06:12
**chiwari-yuki-y3さま**

こんにちは。
パピーの頃は、深夜にここを抜け出してきたこともありました。
でも、すぐにやらなくなったんです。
狭い場所に頭を入れるのが怖くてね。
今だって、ガードレールとかすり抜けるの怖がってるんですもの^^;

慎重派はある意味、いいよ~~
危険な遊びはしないからね(笑
でも、たまに恐怖で逃げ出そうとして
ありえない行動取るかな。
賢いのか、否か・・・笑
by shiba_yama2 | 2021-02-15 07:38 | 8years | Comments(6)