人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama2

おそらく、この秋いちばんの収穫だろう。
赤_e0394031_06393152.jpg
赤くなった、サンキライ。


森の中の日陰で、ひっそりと隠れていた。


鳥にも見つけられず、最後まで生き残って、真っ赤になったその命。


犬の散歩中のオバサンに見つけられる(笑)。



+




赤_e0394031_06393399.jpg



+
+
+



赤_e0394031_06393679.jpg



+
+
+



赤_e0394031_06393873.jpg
【オススメ】紅葉スポット



+
+
+



赤_e0394031_06394105.jpg



+
+
+



赤_e0394031_06394363.jpg



+
+
+



赤_e0394031_06394526.jpg



+
+
+



これ、何でしょう?
赤_e0394031_06394830.jpg
トマトです。

お米をお願いしてる農家さんのまだ硬いトマト。

色褪せたような白っぽいトマト。

でも、私はその実力を知っている。

新聞紙で包んだら、水をかけてビショビショにする。

軽く、キュッと押し固めたら、お部屋に放置。

3日、4日・・・新聞紙が完全に乾いたら・・・




プクッと膨らんだトマトの完成!
赤_e0394031_06395106.jpg



昨日は、湘南に勝って名古屋は暫定2位。
残り4試合。
頑張れグランパス!!



+
+
+



今日もたくさんの笑顔に出会えますように。

by shiba_yama2 | 2020-11-22 06:57 | 8years